リアタイ投稿です!
今日は日記の下書きができてなーい💦
🙁 ;´꒳`;)
でも12時はご飯の日記って決めてるので
じゃん、こないだの夕飯!
金山駅にあるパスタ屋さんにて
やっぱりこれだった、ペペロンチーノ
殿方と会う時だろうと後に予定があろうと
ブレスケアを常備して
ニンニクを摂取してしまうイズミさん
家で作る自作のペペロンチーノでは
お店の味はなかなか出せなくてですね…
なんちゃら反応とかですかね?
(´・ω・`)?
でもさー、自分のために頑張るのいやなので
じゃあ外食で美味しく楽しくで
いいじゃないのってなるんですよね
だから自作ペペロンチーノの研究はしない
(´・ω・`)
…ふと思い出したんだけど
最近オリーブオイルがマイブームなのかも?
シーフードミックスで作れる
簡単なアヒージョとか
オリーブオイルと塩コショウで味付けした
シンプルなパスタが好きだったりとか
なんか最近やたらとオリーブオイルを
摂っている気がする
オリーブオイルって摂りすぎも良くないよね?
ブラックオリーブとかだと1日15粒?とからしい
※調べた
オリーブオイルの適正量とか
摂取頻度ってあるんですかね
※これは調べてない
ひとまずこのあともどんどんと
日記を書いていくのでお楽しみに!
ではまた更新します☆
かまいにきてねฅ( ˙꒳˙ ฅ)